thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日曜日

後期高齢に日曜日も土曜日もありません、毎日が休みです。
でも、週刊か何だか世間が休みだとなんか落ち着きます。
やはり体に染みついたなんかあるのかな?今朝は曇り空だ。
と思ったが今外を見ると晴れていた。起きた時には空が暗
かったが時間が立ち晴れてきたようだ。気温もそんなに
下がってはいません。2月も半ばです、今月は28日までしか
ありません。ちこちゃんに叱られるでなんでかな?と聞かれた
誰だったかな岡村隆史と他の出演者が聞かれたが解らない。
なんか長い説明でしたがそうだったんンダで少しは理解でき
ました。NHKも良く調べますね。
f:id:thiisuke:20190217070238j:plain
焼き物を作るときの「さや」で造られた塀
俺たちはえんごろといっていた。