thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

凍りついた

昨日夕方パソコンが動かなくなった?
同じ画面を長い事そのままにしていたからかな?
原因は分からない!強制的に終了した。以前にもあったか
どうかは記憶にないがウイルスに感染したなんて画面が出た
時には何度もあった。今朝はブログの立ち上げが出来たが
昨日は出来なかったのになんで?ほんと、その日により
動きが違い戸惑うよ。まあその内に慣れて来るかな。
今朝は雨が降っている、一雨ごとに暖かくなるとは言いますが
昨日も暖かい日であった。炬燵ももう片付けてしまいました。
予報ではまた明日は真冬並みといいましたがどうだろう。
深夜便、3時に目覚めて三橋美智也を聞いた、長い事聴いていると
何度も同じことをするもんだがもう何本もテープに入れてある。
立川談志が言っていた「月の峠路」だったかの歌は一度も出てこない
春日八郎の「故郷は遠い空」も聞いた記憶がありません。NHKには
音源がないのかな??
f:id:thiisuke:20190228062604j:plain