thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

選抜開幕

春はセンバツからと言われるが今朝は冷えました。
昨日にくらべて6度も低い、開会式もこの寒さの中で
行われることになります。
昨日は、イチローの話題でもちきりだった。今年は
選抜には出ていませんが彼は出ていること新聞で知りました。
レジェンドの言われていますがカタカナ語は判らないからどんな
ことかは知らん。今から思うと夏の高校野球の予選で鈴木一朗
投げているところを見たかもしれません。当時は今ほど知られて
いなかったと思う。この時のキャッチャーがその後社会人野球に
進んだから多分バッテリーをしていたんだろう。選抜を見に行った
ことがあるが寒かった記憶しかない、だからその後は多分行かない
と思うが記憶は定かではない。夏は何度も行きました初めて観戦した
時に名電が最終試合でソフトバンク監督の工藤が投げました。
この時にあの荒木大輔も投げた。まだ子供が中学生だった。
懐かしい思い出だ。
東邦が優勝戦まで行けば見に行こうかな。

f:id:thiisuke:20190323062600j:plain
アップロードが上手くいかなかったが?