thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ホルムズ海峡

昨日タンカーが攻撃される。アメリカは要らんの仕業と
言っています。イランは反発はしていないようだ。でも、
海峡の安全を守っていることを強調した。安倍総理
訪問している最中に。これってどう言う事。
難しい国際情勢は俺にはワカラン。
元、何々。いつまで続くのかな?この間と言っても
4月でしたか87歳の老人が車を暴走して死傷者がでました。
昨日、現場での検証が行われる。この時も元職がついてくる。
なんでかな人間死ぬまで元がついて回るなんて嫌ですね。
アクセルとブレーキの踏み間違えを認めるような事言いました。
当時は車が悪いみたいな子と言っていました。トヨタ株主総会
でもこのことが質問されました。
f:id:thiisuke:20190614062254j:plain
アンケートに答えたら壁紙としてプレゼントされた。
さて何処かな??