thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

放火事件

京都でアニメ制作会社に放火した男が確保される。
まだ逮捕はしていません。なんか小説を盗んだなんて
言っているようだがそれにしても大変な事件でした。
死傷者が多いことに誰もが背筋が凍る思いだろう。
埼玉県に住む41歳の男です。何でまたこんなことを
しでかすのかな。家族があるのかは報道されていませんが。
明日からまたワイドショウで詳しく。。。
嫌な世の中ですね、高齢者の事故、パトの追跡を振り切ろうと
して反対車線の車に衝突して63歳の男性が死亡、もう一方の
若い男が足を骨折ないんて酒を飲んでいた。逃げなけりゃ罰金で
済んだのにねえ。日本の将来は暗雲が垂れ込めています。
安倍さんどうにかしてよ。いや、野党の皆さんもお願いします。
議員の先生も当選すれば知らん顔だから困ります。有権者
皆さん国会に行って何をしたかをよく観察しましょう。
f:id:thiisuke:20190719183255j:plain