thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

投票日

全国47000だったかあるようです。
最近は減る傾向にあります、以前は近くの公民館だったが
遠くに変わりました。7時からというから所用を済ませる前に
投票所に行く。何時もの通り監視人が並んでいる。これほどまで
いないとイカンのかと思うがどうかな?以前と違い投票用紙を
なんか機械から出て来るようになった。この用紙に番号が刻まれて
後で誰を書いたか分かるようになっているのではと思うが俺の
考えすぎかな?今回は候補者の名前が見にくかった、多いせいかな。
もっと大きな字で印刷してほしいな。
まあだれが当選しても有権者が選んだのだから新聞ネタにならないように
真面目にお願いしますよ。写真週刊誌もです。。。
f:id:thiisuke:20190721113132j:plain