thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寒くなりました

今年もあとわずかになりました。年を重ねるとこうも
日々時間が早く流れるのかな?まあ、時間は1日24時間ですが。
感じ方が違うかな?つい最近までは毎日が夏日の日が続いていたが。
まだ今年を振り返るのは早いが災害発生が多い年だけは言えるかな。
台風がいくつ?来たのかな?3回かな?もう忘れた。
安倍内閣も閣僚の辞任が続いて野党は任命責任をなんて言いますが
何でも反対の野党では国民に信頼されません。なんかもっと考えないと。
ラソン競歩が札幌に、小池知事もなんか言っていました。
暑い夏場では選手も大変ですからいいのでは、それぞれ利害があるのかな。
なんで、暑い夏に開催することになったかの経緯は知らないが前回は10月
でしたからなんか変ですね。IOCの決めることだし俺たちが何を言っても
どうなるものでなし。
文部科学省は大学入試で英語の件を先送りしました、大臣がなんかまた言ったようです。
辞任かな?まあ、国会議員も人の子、口を滑らせえることもあるのだろう。
こんな輩を国会に送る選挙民の責任かな。
f:id:thiisuke:20191102070732j:plain
久しぶりに散歩を兼ねてクリニックに、神社の桜に花が咲いていた。
彼岸桜じゃないと思うが世の中が狂っているからかな???