thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

週刊誌

今日、木曜日にはあの週刊誌の広告が我が家に配達
される新聞に載る。今朝も読んだが文部大臣のあの事が
あった。国会でも野党の攻撃材料になっている。
若い頃に喫茶店であの週刊誌を読んだことがあるが当時は
真面目なことが書いてありました。いつからかゴシップ記事に
なったのかな。俺も買ったことがないから最近は呼んだことは
ない。喫茶店も行ったことはないし見る機会もない。
まあこうした週刊誌も必要かな。餌食にならないように身の丈に
あった暮らしをしましょう。。。
f:id:thiisuke:20191107062105j:plain
誕生日の花~白玉星草。純粋な心
国会議員の先生はどんな心カナ?