thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

帰省

年末に孫が来ました、9時前に電話があり今から出ると。
夕方暗くなるだろうと思っていたが3時頃に玄関が開いたではないか?
渋滞もなく途中事故がありスピードは落ちたが渋滞するまではなかったと。
良かった、第二東名が出来たお蔭で渋滞も緩和されたから。
地元にいる孫たちもそろって恒例の年越しができました。
f:id:thiisuke:20200102070520j:plain
餃子を作りました、食べ方が少し違います。
f:id:thiisuke:20200102070712j:plain
からしたかった花火です、31日は風が強くて昨夜しました。
始めは怖いなんて言っていましたがなれたらもっととせがむようになる、
住んでいる地域ではできないという。寒いのに子供は元気だ。
夏には来れないから仕方ないかな。今年は5月に来れないかな?