thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

帰省ラッシュ

今日もまだ続くようです。
昨日は途中で事故により通行止めがあったようだから
心配していた。9時頃寝た後にスマホが鳴り出たが切れた
ラインで繋がったようだ、まだ、スマホが扱い慣れないから
うまく出れません。その後に階下の電話にかかりバアさんが出たようです。
安心して寝ました。来る時より倍くらいかかったかな。
車では時間もかかるし事故なども心配だから新幹線にすればいいと思うが
荷物が多いからどうしても車になってしまう。インターは近くにあり便利だが
新幹線だとあとがまた時間がかかるから迎えに行かないと。
いずれにしても大変ですよ。
f:id:thiisuke:20200104090724j:plain
次に会えるのはいつかな?