thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

株価

新型コロナウイルスが原因で株価が下がっています。
連休明けの日本でも下がることが予想されているのかな。
経済に与えることは最近の報道で伝えられている。我が家には
株券などありません、関係ないがそれでも世の中が不況になれば
この先の仕事にも影響してきます。中国では国会にあたる会議が
延期になりました。まだまだ先の読めないウイルスの影響が続くかな。
トランプさんがお冠のようです、なんで?そうあの豪華客船の
人たちがアメリカに帰りました、で、その中に陽性患者がいたらしい!
約束が違うなんて言っているらしい。この人らしいことですね。
彼は選挙のことで頭がおかしいのでは。。
f:id:thiisuke:20200225062527p:plain
中国にある風景、パソコンに入れてあったが廃棄して
今はない、壁紙の候補にありました、、。。
海部元総理が現役の時に訪れましたと現地のガイドが言ってました。。