thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

先が見えない

目に見えないウイルスというわけではないがこの先どこまで
振り回されるのかなる?北海道では緊急事態が、愛知県も感染数では
多いほうだがまだそこまでは深刻ではないのかな。孫も昨日卒業式が
無事終わりました。蛍の光も校歌も1番だけで時間短縮しとという。
毎日何人かが増え続いているからまだ当分はこのままの状態で行くのかな。
f:id:thiisuke:20200227152941j:plain
春の小川~さらさら流れています。世間は騒がしいですが。
マスクが不足で異業種が参入する、街ではティッシュペーパーや
トイレットペーパーも買い占めがあるようです。俺はまだマスクは
買っていません、付けたこともない。大丈夫かな、、

f:id:thiisuke:20200227153426j:plain