thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホから

孫の画像がラインで送られてきました、これをネットに送り
画像に仕上げるがはっきりした操作を知らないがなんとは弄っている
いるうちに届いている。これでいいのだ!孫の画像もほとんど消えてしまう。
これからはスマホのラインが頼りです。。。
今朝は、スマホサークルに来ています、参加者は少ないですね。
新型コロナウイルスの影響ですかねぇ、俺も何年振りかマスクを付けて
参加しています。まあ誰もが感染するわけではないと思うが備えだけは
しています。
f:id:thiisuke:20200302093502j:plain
鴨の親子がいましたがはっきりは写りませんでしたやはりスマホでは
望遠機能がないから。