thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

エラーメッセージ

このサイトは安全ではありません。
こう表示されます、なんでかな?そのままにして
毎日操作をしているが普通に動いてはいる、どこかで
何か起きているかもしれないかなという不安はあるが、
これ以上のことは出来ません。パソコンサークルも
今のところ閉鎖している、サービスセンターに電話して
みるか、今日は日曜だから明日にしようかな。
相変わらずコロナ問題がニュースになっています。
ヨーロッパ諸国が急に感染者が多くなったようです。
トランプ氏も検査を受けたようだ、結果はまだ分からない??
アメリカの検査機関?世界中では1.500万人は死亡するだろう
なんて試算している!日本は13万人~53万人だと、
この先どんなことになるのかな?どこかの航空会社じゃ1.000人
5000人などの人員整理をするという、俺は年金暮らしだかいいが
息子たちはどうなるか心配です、孫も4月から大学に行くこ
とになったいますが入学式は無いという、授業もいつ始まるかも
決まっていないという、この先どうなるのか世界中がパニックです。

f:id:thiisuke:20200226152557j:plain
生命力が大事です