thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ファミリーヒストリー

NHKのテレビ番組です、過去にもいろんな人のをみた。
いつも思うのだがつ個人の過去はかなり古い記録が残っている。
昨夜はフリーアナの古舘伊知郎さんでした。最近NHKにも出ています。
日本人のお名前というバライティは結構面白いです、日本には名字が
15,000もあるというが我が地域には俺の苗字は多くありますね。
記録改ざんを上司に言われてしたという手記が話題になっている。
そうの事件ですよ、裁判になるのかな?自分に都合の悪いことは残さないと
いうことです、松本清張の小説にでてくる官僚の犯罪に関することが
今現実に起きているなんて新聞にあった。真実は闇の中結果はどうなるのかな。

f:id:thiisuke:20200321060533j:plain
バッタがいるが判るかな?