thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

全国的に雨模様です。
世界中が新型コロナウイルスのニュースばかりで
外出は控えましょうなんて各地の自治体は住民に
お願いしています。花見のシーズンですが雨のせいもあり
の出かけることも出来ません。家の中に閉じこもっていると
ストレスもたまりますね、子供たちも学校が春休みかな?
親も仕事に行けないから生活が大変のようです。
この先いつまで続くのかはだれも予測できません。
アメリカが急激に感染者が増えています、これに頭にきたか
中国に対して批判している。俺もどこからこのウイルスが出たかは
知りません。不思議ですね。何が原因かは不明かな?なんか
コウモリだとか猫だとか噂にすぎないかな、いずれにしても
目に見えないから始末悪いです。東京では日々増えているというから
都内に住む孫のことが心配ですね。今度の日曜日に電話があるかな?
毎日、いい話題がないこの頃ですがめげずに前向きに生きていこうと
おもいます。。

f:id:thiisuke:20200327113842j:plain
蕾が膨らんできた、。