thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

暇です

コロナ騒ぎで世界中が混乱しているこの頃です。
感染の問題も山を越えてこのとこは減少している。
この混乱に乗じて野党に火事場泥棒などと言われた定年延長
を今国会では諦めたようです。ネットでの批判が激しかった
と新聞にありました、まさに現代ですね。最近は何かにつけて
ネット○○ですから。ネット飲み会なんてどこが面白いかな。
テレビなどもスタジオに集まらないで画面で合成など苦肉の
策ですか。そんなわけでここ2か月はいろんなサークルというか
会合がすべて中止だ、そのために毎日パソコンを弄りながら
暮らしています。

f:id:thiisuke:20200519061344j:plain
1グラム6,000円だと