thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

SNS

若い女子プロレスラーが急死した、死因はまだ公表されていない。
民放テレビに出演した折に話した内容に批判が集まったようだが
俺はSNSという言葉は聞いてことがあるがどんなことかわ知らない。
若いころにはプロレスは見たことがあるが最近は見ませんね。
テレビでも中継しないしね。あの力道山がデビューしたころには
街の電気屋の前には黒山の人だかりなんてありました。でも、
自身の経営していたキャバレーで暴漢に刺されて亡くなる。
後年、医療ミスだったんではないか?などと週刊誌にあったが。
この頃はネットにスマホなど使い用によっては凶器になるようです。
俺はこうしたところに批判めいた投稿はしていません。コロナ騒ぎで
人心がなんかおかしくなっていますね。・・

f:id:thiisuke:20200525063811j:plain
宙に浮く?