thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

3密

この頃よく使われる言葉、ウイルスに感染を避けるために
あまり外を出歩かない事だがこれを調査するにスマホが関係している。
なんかよく分からないがNTTかな?システムはどうなっているかな?
マイナンバーといい国が国民を管理する時代ですかな。政治経済と
ともにこれからは暗黒時代がくるんではないかな。
昨日、久しぶりに名刺を印刷した、、最近していないからどうして
いいか分からない??2時間もかけてようやく完成、筆まめとワードで
試したが筆まめがいいかな、忘れないうちにまた挑戦しないといかんな。

f:id:thiisuke:20200603070728p:plain
オオキンケイ菊~外来種