thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナのせいで?

毎日、コロナの事ばかり、なんでもコロナに結び付ける
わけではないが色んな事件起きています。民心が疲弊したかな。
働き方も変わりつつあります。これからは自宅にいて事後とを
する時代になるというから通勤時間がいりません。
そんな時代がほんとに来るのかな?そうなりゃ困る業界もあるだろう。
すべてがいいなんてことはありません。製造業はロボットを自宅から
遠隔操作なんてあるのかな?きのうは医師が患者を診察するのにロボットを
使うなんてラジオで聞きました、こんな時代なんていやですね。
キッチンを出てリビングに出勤し(万能川柳)俺は年金生活毎日パソコンで遊ぶのが仕事かな。。
f:id:thiisuke:20200605061200j:plain

f:id:thiisuke:20200605061242j:plain

f:id:thiisuke:20200605061329j:plain
日没