thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雷雨

毎日、大雨注意報が出ていたが昨夜8時過ぎに雷とともに
激しい雨に見舞われた、光った後に音が暫くしてかありどこか
遠くであったかな。岐阜県あたりに雷雲があったからこの辺りも
影響を受けたのかな。今朝は雨もなく雲が低く垂れており気温も
30度になるという予報です。洗濯物があちこちにぶら下がっており
晴れてくれないと困るなあ。
小さな虫も少し出ておりこのまま収まるかな、雨続きで小さな生命も
生きることが難しいから家の中にまで侵入してくるようだ、これも
地球環境の変化に原因があるかもしれません。

f:id:thiisuke:20200712060657j:plain
タツムリ