thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ボーリング

 朝刊を広げて読んでいるとボーリングの話題があった。
若いときにボーリング場は市内に確か3ヶ所あったな、あの頃は
ボーリングブームでした、中山律子がテレビに出ていましたね。
あの歌、りつこさんりつこさん、さわやかりつこさん、77歳だそうだ。
最近はいつゲームしたかな?確か孫が保育園時代に行ったような記憶が
あるが定かではない。人生100年時代で高齢者でも手軽にできると
いうことで最近愛好者が増えているという。そんなことだから
ばあさんと行ってみるか。孫はどうかな?最近は遊んでくれません。

f:id:thiisuke:20200719065818j:plain
ストライクの音!!快感でした。。
f:id:thiisuke:20200719065937j:plain
今日は真夏日だと