thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

 毎週、月曜日に出かけているが部屋が変わりネットに繋がらない。
まぁ何とか時間を持て余すこともありますが、あれこれと弄っています。
終わってこのままではなんか張り合いが出ないということでWi-Fiを何とか
出来ないかという話になったがこれも相手があることだしお金もかかるし
さてどうなるのかな。。
 先ほどから雷がなりだしたが雨も短い時間降り止みました。なんか不安定な
空模様だコロナも毎日話題になりこれから本格的な夏に向かってくるから
暑さ対策もしないとイカンから心配ですね。
 昨日から大相撲が始まる、今場所はお客を入れての取り組みです。
初日からあの横綱が負けて今日から休場だ!この横綱は何回休場したのかな。
協会もやはり困っているのかな?
f:id:thiisuke:20200720180430j:plain
チコちゃんに叱られる~愛ちゃん