thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨は?

この地方は昨日上がったかな?
はっきり明けたと聞いた記憶はありません。
今朝は曇り空ですが久しぶりに散歩に出かけました。
初日から頑張らなくて徐々に時間を長くしていこうと思う。
長雨で散歩もしていないしコロナであまり人の接触はない。
昨日は老人会の役員会を開いて今後の予定を相談したが
このまま活動は休止にということに。まあ仕方ないかな。
昨日も過去最多の感染だった。この先益々増えるのか心配だが
繁華街での飲み会だとかカラオケが感染源だといいます。
収まるまで静かにしていましょう。
f:id:thiisuke:20200802063020j:plain
ベランダから月を撮ったがやはりぶれる。
左の小さな明かりは金星だか木星からしいいが。