thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ウイルス

毎日感染者のニュースが報道される、ウイルスとかなんぞや?
検索したが難しくれ解かりません。そう素人にゃワカランでいい。
紀元前からあるようだ、人類の歴史以前からいるようだから今も
研究しているという。ワクチン開発が急務ですがロシアが開発したらしい
でもこの国はあまり信用されていないから欧米では疑問に思うというが
どうだろう。中国もコロナ発祥の国だからそれなりの域まではいって
いるらしいがアメリカとの関係が悪化しているからこれもまやかしいです。
何を信用していいのかもっか暗中模索の日本です。

f:id:thiisuke:20200805095441j:plain
新型コロナウイルス

この画像は新聞テレビでよく見る。