thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

進路

台風12号は千葉県沖を北上中、東海地方は雨が降る予報です。
まあ通り道になる地域は昨年にも被害があったところでまだ復旧
していないところもあるみたい。なんとか無事を願いたい。
訃報、守屋浩、81歳。若いころテレビでよく見た。イッチチなんて
変な歌でした、ありがたや節なんてのも彼だったかな?つい先日も
藤木孝だったか記事で見た、タイガースのメンバだった弟の方かな?
こうした同世代の訃報を聞くにつけ俺も歳だなと思う。

f:id:thiisuke:20200924083630j:plain
どんぐり~どんぐりころころの後はどんぶりこです、どんぐりではありません。

今年はどんぐりが不作で熊がふもとの方にくるという。