thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホ

ガラケーからスマホに変えてもうすぐ1年になる。
まだマスターできません。あちこち弄っていたからか
ラインの呼び出しベルが鳴らない!!??なんでかな?
俺が何処か変えたかな、スイッチも画面のタッチでONに
なっていたがこれもダメ、、仕方なくソフトバンクに出向く。
呼び出しは戻るがパネルタッチはダメ、後から電話するになる。
NSNについて新聞記事が、画像から特定の人の住所を割り出す
事をしているグループがいるという。俺はこんなことは
していないから大丈夫かな?でもブログに貼り付ける画像は
位置情報でわかるかな?スマホの画像は出てくのだが。
まあ俺のブログを見て探す人もいないだろうから。。
f:id:thiisuke:20200926071331j:plain
以前はデジカメの画像を貼り付けていたが最近は
スマホにしている画素が多いから綺麗ですね。。
市内の墓苑から雲を撮る。