thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

台風14号

紀伊半島沖にあるようです、ゆっくりした速度で東に向かっている。
今のところ静かに雨が落ちているが時間とともに激しくなるのかな。
昨日は家の周りを土嚢などを置いて排水に備えてはおいたが安心しては
いけないと思うが。三重県では大雨注意報が出ています、今ラジオで
豊田市とともに注意報が出たようです。心配しながら家にこもりいつもの
ように内職をしながらラジオを聞く生活です。

f:id:thiisuke:20201010055841j:plain
甘酒~美味しいです

夏場は焼酎を呑んでいたが9月に入り止めた、ラジオかなんかで
甘酒が体にいいなんて聞き飲み始めた、アルコールは含まれないし
なんか夜もよく寝れます、夜中に何度も目覚めてラジオを聞いて
いるがまたすぐに寝てしまうからいいかな。。