thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

誤嚥性肺炎

さる著名な作曲家が亡くなる原因でした。
今朝の新聞にもこれがお悔やみ広告にありました。
高齢者の死因には多いようです、私の知人にもこの
ことで亡くなった人がいました、以後、気をつけてはいる。
これからは食事をするときに常にこのことに気をつけて
食べるようにしたい。
秋らしい日差しになり気温も昼間は上がるが朝夕は
涼しい季節になった、暮れるのも早くなり秋の夜長に
何をしよいかな??
ドラゴンズもこの頃調子がいいな!3位に浮上した。
いつまで続くのかな、ペナントが終了してAクラスにいれば
まあ頑張ってくれたなと思いたい。
今日、明日トラ退治をすれが2位だね、にっくきジャイアンツには
及ばないだろうからまあ優勝なんてことは望まないかな。

f:id:thiisuke:20201014062712j:plain
夜顔