thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

秋晴れ

午前中は結構冷えました、暖房を入れて内職を。
新しい仕事で結構手間をとる、納期に送れないように
なんとか終わりホットしてパソコンに向かう。
コロナも最近は感染も落ち着いたかな?中国では封じ込めて
経済も成長段階になったと発表がある。アメリカは?どうかな。
大統領選挙が終盤になってお互いに悪口の言い合いかな!!
なんかしらんがこの国はどうなってんの??
菅さんも初めての海外訪問です、中国に対してのルールを
守れよなんて言ったようです。国際法なんてこの国には関係ない?
あまり波風を立てると後が怖いかな。
f:id:thiisuke:20201020145018j:plain