thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

画像の送信

この頃はデジカメでなくスマホで写真を撮り
メールでパソコンに送ることにした。かさばらずに
軽く済む。今朝のことパソコンに画像が届いていない!!??
何でかな?またどこか触ったかな、パソコンの方を点検したが
分からない、なんかそれらしきとこをクリックして試しに
送信したらなんと届くではないか!!まあ俺の技術というか
知識もいい加減のものですよ。もう一つパソコンの立ち上げに
IDとパスワードを入力するときにダメの時がある。今日で2回目だ
何処かの国が俺のパソコンにサイバー攻撃かな?そんなことはない
でもなぜだかこれもワカラン再起動してみる、、、出来た。?
記事を書き込むところになんか表示される?これ以上書き込むと見えません。

                     タグをつけよなんて>>

f:id:thiisuke:20201021163257j:plain
ファイテングポーズ