thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

アーカイブ

届いたメールにアーカイブという箇所がある、これなに?
今朝、検索してみる、以下の文言がありました。
重要記録を保存活用し未来に伝達すること、以前は別に名前を
付けてそこに保存していたがWindows10になりこれが出来なくなり
不便だなと思っていましたがそうかここに入れておけばいいんだ。
なんせカタカナ語ばかりだから爺には解釈出来ませんよ。。、、
昨日もテレビを見ているとコロナ関係の事でなんか言いました、
メモに書いていたがごみ箱に捨てたかな?でも今はこうしたことは
スマホで検索している、そう便利ですね。辞書なんていりませんね。
記録の保存も大切ですね、桜を見る会にはあの人がお金を出したらしいが
記録がない!!モリカケ問題かな?なんかありましたね、お上のやることも
疑問だらけ、まあどこの国も同じようなことはあるものです。。、、
f:id:thiisuke:20201127062833j:plain