thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

メールにポイント

毎朝パソコンを立ち上げてメールを確認するのが日課です。
なぜか楽天からのメールが多い、昨日メール送信を停止した。
でも重要なメールは送信するとのことです。今朝開けてみたが
楽天からのはない、、ポイントもクリックすれば貰えるなんて
1日何回もありました、鬱陶しいから止めたからそれはそれでいいかな。
カードを使うとメールが来るがこれも日に何回もくる。
1回でいいと思うのだがこれも自動的に何回か送信するようになって
いるかもしれない、メールにも開くと変なところに誘導するなんて
書いていますがどれがそれだかわからない。まあ開かないで即削除です。
f:id:thiisuke:20201207061939j:plain