thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

繋がらない?

最近パソコンが重いからあちこち弄りました。
そう、yuutilyuubuを参考にして、ところが何をしたかは
よく分からないままにネットが繋がらない??さーてどうする!!
なんだかんだと触っているうちに繋がるではないか!!??
良かった、今朝立ち上げると今度はメールがダメ!!??
色々したがダメでした、。so-netに電話してみる。。でもパスワードとかID
を書いた書類がない?何処に処分したかな??新しいものを
ハガキで送るといい届くまではお預けかな。
まああまり触らないようにするか。。。
f:id:thiisuke:20201105060609j:plain