thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

メールの送信

最近メールの送信が出来なくなりyahooを使い送信した。
でも届いていません。なんでかな?テストでは出来たのに?
地元FM放送に毎週金曜日に川柳を投稿している、昨日開いたが
爺の句がないではないか!!送信履歴にはあったが。。、、
以前にもこんなことあったな。今度は他のから送信しよう。
so-netはIDとパスワードを送るというがまだ届いていない
忘れたかな?否そんなことはないだろうと思うが。
俺の楽しみは川柳だが最近は句が出てきませんね。ボケの
始まりかな??また頑張って投句をしたいな。。、、

f:id:thiisuke:20201213071124j:plain
じじ&ばば