thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

緊急事態宣言

愛知県、岐阜県も今日にも宣言されるようだ、
毎日増え続ける感染はいつまで続くやら、恐怖でもある。
ワクチンは2月になり接種が始まるというが俺たち高齢者も
3番目くらいらしい、それまでに感染しないことを祈るのみ。
調査によるとワクチンをしたくない人は結構いるらしい。
副作用が懸念されているから、でもしないよりしたほうがいいかな?
今年はオリンピックもあります、そうです、忘れていたかな?でも
やめたほうがいいという意見はかなり高いという結果が!!
そう、俺も止めたほうがいいに賛成だ、このまま関係者は行いたい
と思うが口には出せないが止めたいと思う人もいるだろう。

f:id:thiisuke:20210113084351j:plain
電動自転車

免許を返納したら買いたい