thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

負けました

昨日ブログに書いた地元の力士
残念ながら昨日は黒星でした、また今日から頑張りましょう。
角界1の重量逸ノ城でした、初顔合わせだと思うがこれからが
正念場かな、コロナが落ち着けば名古屋場所もあるかもしれません。
それまでテレビに映る位置にいてほしいかな。
今日はあの地震から27年目かな、コロナの事もあり忘れていたが
ニュースで流れるからああそうだなと思い出す。かなり記憶も
薄れたがあの時間まだ寝ていました、でもかなり揺れたな!
あれ以来東北でもあった、他にもありましたが日本は地震
東海地方では東南海地震が心配です、この時代に大地震があれば
正に日本沈没かな、、
f:id:thiisuke:20210117072911j:plain