thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

老害かな

あの元総理がなんかしら女性蔑視の発言、問題に。
昨日、発言を撤回したが辞任はないと、これによりボランティヤを
止めるとかお笑い芸人が聖火ランナーを辞退するなんて言っています。
これからもまだ問題が出るんじゃないですか。この元総理は過去にも
問題発言があったらしい、覚えてはいないが、まだいますね財務大臣
あの人ですよ、これも元総理、副総理もしています、問題発言は?
なんかしら批判多いです。もうそろそろ引退したらどうですか。

f:id:thiisuke:20210205061133j:plain
引き上げ船、興安丸

深夜便で作詞家、なかにし礼の特集でした、戦後、満州から引き揚げてきた。