thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

覆水盆に返らず

あの元総理ネットで検索したらあるはあるは過去の失言!!
夕刊にもこの件で論説委員が語っていた、なんかしら以前から
こんな事件?あったようです。まあ結果はどうあれ終息には
まだ時間がかかるかな。それよりもコロナの事の心配が先だね。
日本の注射針ではワクチンが5回分しか出来ないなんて事なんか
始めて知ることに、今では針は一度しか使用しないし、生産するのも
大変でしょう。俺たちが子供のころには何回も使用していたがい
何時から1回しか使用しないようになったかな?これから高齢者から
接種されるようだが俺たちはいつ頃になるのかな?それまで感染
しないでおれるかは誰も補償してくれません。>

f:id:thiisuke:20210211065526j:plain
アメリカの空母