thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ワクチン開発

mainichi.jp
新形コロナのワクチン接種が日本でも始まりました。
俺たちはいつ頃になるのだろう?それまでに感染する
危険もあるのだから、日本ではまだ開発が出来ていません。
なんでかな?難しい問題があると昨日の夕刊記事にありました。
アメリカから買うわけだから国の予算から払うことに、総額
いくらになるんだろう?そんなこと俺が心配しなくていいか。
辞任した森さんの代わりが決まりました、色々あったようです。
まあ、これが日本の現状かな、高級クラブ?なんか名称は
違うが深夜に女を連れて遊びに行った自民党のセンセイがあの
週刊誌のエジキに。離党したが辞職はせんと。次期選挙には出馬
はしないなんて、まあこの先生、安倍、森のグループだったと、
検索したらまあ問題発言が山ほど、今の日本じゃこんなセンセイばかり
「先生と言われるほどのバカでなし」てなこと言いますよ、、。。

f:id:thiisuke:20210219062623j:plain
枯れ木も山の賑わい