thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホ

昨日のことクリニックの待合室で新聞を読んでいたら
84歳の爺さんがスマホデビューしたとの記事が投稿欄に。
俺もデビューしてなんとか1年過ぎました、今だにマスターは
出来ていないが電話にlineは何とか出来るようになった。
以前は変なメールが何通もあったが最近はピタッと止まった!!
それなりの事はしたがこれが効いたかは分からない。。
昨日はlineに変な送信が入る!!??なんだこれ、以前にも
こんなのあったな、あれこれ弄っていて消えたが誰が何のために
送信するのかな??俺がジジイと知っての事か?でも俺は騙され
ないよ、色仕掛けのHなものも含まれている、こんなもの
クリックしたら何が起こるか?触らぬ神に祟りなしかな。。・・

f:id:thiisuke:20210220132506j:plain
葉牡丹

支所の花壇に咲いていた