thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ポカポカ陽気

今日は20℃まで上がるという、なんでこんな気温に?
温暖化かな??何か起こらなければいいのだが。
間もなくあの地震から10年です、あの年にニュージンランドでも
大きな地震ありました、あの時に現地にメル友いましたね。
名前は忘れたが広島出身で語学留学をしていたといことだった。
その後なんだかパソコンが調子悪くなったらしくて音信不通に??
ブログに書き込むようになってもう20年以上になりますがその間
いろんなことありました。これからも指の運動はボケにいいなんて言います。
目指せ100歳を目標に今年5歳の孫の成人式まで生きるぞ、10年日記も書いています。

f:id:thiisuke:20210222090906j:plain
梅に鶯