thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

上だけではない

中国に原子力潜水艦が沖縄あたりをうろちょろしている。
海警局かな?機関砲を積んだ艦船が邪魔する船を打っていいなんて、
あの国はいいます、でも、日本の漁船は領海内です、向こうはどうかな?
この国は何でも建国当時は法律がなかった!!当時は毛沢東が「法律」
でした、これではいかんと気が付いたか知らないが今はあるようです。
でも、あの人が法律かな。。。アメリカは日本の味方だといいました。
国際法なんてものありますね、あの人は守らないのかな??
もう一つニュースで聞いた話題、、トランプが北の人を自分の
飛行機で送るなんて言い断られたと!!そりゃそうだろう、、
送りオオカミになるかもしれません。あの爺さんはこまったものです。。
f:id:thiisuke:20210224153317j:plain