thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

緊急事態宣言解除

この地方は明日から解除されます、でも、感染が収まることはない。
お互いに3蜜を心がけないと又戻るかもしれない。そんなこんなで
経済界にもあれこれという人がいます。人類が初めて経験するコロナの
猛威だ、誰も止めれないと思う、人類が火星に行けるような時代になんで?
こんな事が起きるだろう!万物の霊長なんて驕りに宇宙のなにかが
お灸を据えたのかな??まあ人間謙虚でなければイカンという事か。
世界の指導者は俺が一番だと思い上がりを大千世界のゴジラが怒った
のかな>><<今日は何の日ではあの吉田茂が「馬鹿野郎」と言い解散した。
あのバカ野郎解散があった日だと。なんか役人が高級料理をごちそうになった
なんて給料を返したなんていっています、みみっちい話だな!!こんな役人を
誰が指名したかな?議員は国民が選挙で選ぶがお役人はダレが決めるんかい。

f:id:thiisuke:20210228070210j:plain
スノームーン