thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ふりがなをしなけりゃ読めぬ現総理一応川柳のつもり。。
俺はいまだにフルネーム読めません、管^以前カンと読んが。
今は管と書いて「すが」だよね後のナマエはいまだに読めません。
息子の会社がお役人に高額な食事を振る舞い問題に!!具体的に
金額まで出たからびっくりだよね。まあ、あれやこれやとなんか
コロナ対策もほどほどにしてダイジョウブカナ???
マア日本の国会もこんなもんですよ、烏合の衆かな。
アメリカのばばではなくトランプ氏も落選した、どこかの国では
クーデターなんて起きて多くの人が銃で撃たれて犠牲に、西側諸国は
批判してるが、、あの国はどうかな?後ろ盾になっとるんかい??
世界は危ない方向に行くような気がしてなりません。>

f:id:thiisuke:20210306182752j:plain
フサザキスイセン