thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

山吹

老人会の会合に歩いていく途中に咲いていた。
春になり花々が咲き出して楽しい気分になります。
気温も上下が激しくなり台風も発生した、2号というから
1号はいつあったかな?地震はあちこちであるが被害が
出るほどでないから良いが、これもいつ大きな揺れが来るか
分らないから怖い、聖火も地域によっては公道を避けて
走るようだ、あと、100日だなんて昨日盛大に宣伝をしたが
ホントに行われるにかな?や~めたなんてことにならないか
俺は心配している、アメリカあたりも一部で懸念しているらしい。
これ以上コロナ感染が続けば中止になるかも、・。、。・
汚染水の垂れ流しも批判の的かな、、日本は沈没かな。
f:id:thiisuke:20210415112430j:plain

f:id:thiisuke:20210415112520j:plain