thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

朝から雨

冷たい雨が落ちています、連休中で仕事が多く来ている。
引き取りに来ないから家の中は荷物の山だよ、、明日来るという
世間は連休だが零細企業は休みはありません。Uチュウブで
木村好夫のギターを聞きながら仕事しています。コロナの予約は
何とか出来ました、慣れないことは手間取りますね。でも、トラブルは
なく時間も20分くらいかな?まあ、俺にとっては初めての経験で出来たから
まんざらでもないのかな??昨日、ドラゴンズが勝ちました、思いがけない
根尾が「満塁ホームラン」なんてことやらかしました、で、今日は雨かな??
まあそんなことはないでしょう、打率は低いがこのところチャンスで撃ちます。
ボチボチ1軍の試合にも慣れてきたようです。

f:id:thiisuke:20210505154254j:plain
モグラの穴??

根尾くんも穴から出てきて活躍してくれてます。。