thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

3度目

愛知県は今日から緊急事態宣言だ、今年3度目かな?
出したり止めたりしてころころと変わります、まあ仕方ないか、
仕方ないかで済む問題でもなさそうだが、昨日、ここ愛知県で
なんか割り込みの接種が!!事前にばれてマスコミが取り上げる、、
ビックリかな!!副市長が色々とお世話になっているから特別に
割り込ませたようです、まあ、よくある話といえばそれまでだが、
日本中がワクチンでは予約が取りにくいということだ、お年寄りは
ネット予約は難しいから電話に、、これが繋がらない、、何度も
掛けるが話し中だ、とうとう自衛隊が出てきました、大学病院が
ここ愛知ではすることに、でも限られた自治体だけだ、気長に
待つことになるのかな。

f:id:thiisuke:20210512061658j:plain
小鳩