thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨入りしました

この地方も昨日梅雨入りしたようです、平年よりもかなり早いという、
これからはしばらく雨で鬱陶しい日が続きます。いやですね、
コロナも相変わらず感染が拡大しています、色々と手は打たれていますが
効果はあまり上がらないようです、やはり人の動きが多いようでこれが
原因かな、でも、仕事で通勤したり学校に行くなんて規制できません。
孫たちも学校行っているのかな?最近は音信が途絶えている。
今日から病院とか開業医関係のワクチン予約があります、婆さんのは
知り合いに頼んだようです、そう、お年寄りはネット予約は出来ませんね。
東京大阪では自衛隊が動くようです、予約はネットのみ、電話はダメです、
便利ですが予約が殺到すればトラブルは起きないのか心配です、
まぁその辺は素人の感覚かな、、。。

f:id:thiisuke:20210517060656j:plain
てるてる坊主