thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

変えました

ブログの表紙?かな?しばらく変えていませんでしたが昨日変えてみもした。
なんか新鮮ですね、自分で言うのもなんですが、これって個人名が入っているが
著作権みたいなこと発生は大丈夫かな?まあ、このブログに組み込まれているから
大丈夫だろう。今日は朝グランドゴルフに行きました、暑くなったからか今日は
参加者が少ない、順番が早いから疲れました。帰って仕事少しして昼飯をすまして
昼寝をする。これからは暑さと共に疲れとも戦いが始まるからコロナに感染しないよう
気をつけないといけません。
f:id:thiisuke:20210531155339j:plain